駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ようこそ!国立極地研究所 南極・北極科学館へ │ 国立極地研究所 南極・北極科学館 スタッフブログ: 一般公開2019開催しました
去年のよりもいの様なエクセプションがなくても、毎年2000人近く来る素敵イベントです。


直行便で聖地が身近に イスラエル・パレスチナへの旅|中東解体新書|NHK NEWS WEB
おお、欧州経由でいかずに済むようになるんだな?ホントおすすめです。


NHK FMでインド音楽特番 『知ってマサラ?インド音楽「謎めいた音楽の魅力にせまる!」』8月17日放送 - amass
1時間なんてケチなことも、終日やってほしい。
NHKFMインド音楽ジャックする日があってもいいとおもうぞ。タイトルコールもステーションブレイクも全部インドで。


ラップ風の礼拝に賛否両論、若者の宗教離れ阻止狙い イラク 写真14枚 国際ニュース:AFPBB News
ヤベー聞いてみてえ。


『天気の子』新海誠監督&田村篤作画監督インタビュー | アニメイトタイムズ
「「もっと誇りに思っていい」ネットで話題になった“美少女ゲーム説”に隠された真意」のサブタイトルに惹かれて読んだ。


痛いニュース(ノ∀`) : 月探査船が墜落 積んでいたクマムシが月面に放たれる - ライブドアブログ
僕の中のSF脳が回転を始めた。


「パトレイバー30周年突破記念展」後藤隊長役・大林隆介さん&シバシゲオ役・千葉繁さんトークイベントレポート - GIGAZINE
おっさん鼻血モノのイベント開催。大林隆介さんは大林隆介さんである(べた褒め