駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Apple Watchは「初期段階にすぎない」とCEOが語る。様々な健康センサー追加を示唆 - Engadget 日本版
半端なもの売りつけるって、認めやがったな?
#マルチ健康ツールとして認められるには段階を踏むのが必要なんだろうけどさ。


Sメータは何dBステップ?(JJ1GRKさん)
たしかケンウッドは3dB/S1で、プリアンプONのS9表示を-81.0dBm = 20uVにそろえてるのよね。


令和2年度 学位記授与式について(お知らせ) | 学位記授与式 | 学生生活 - 北海道大学
総代限定インバイテッドなプレミアムイベント。今年ほど総代になる価値がある代もそうはなかろう。


ロシア、ワクチン接種で2カ月間「お酒やめて」 市民から不満も | Article [AMP] | Reuters

首都モスクワに住むエレーナ・クリベンさんは「80日間もお酒が飲めないなんてあり得ない。特にお祝いの時に飲めないとなればストレスがたまり、ワクチン(の副作用)よりも体に悪い」と話した。

休肝こそが、彼らにとって生き地獄。


【社説】金与正氏に名指しされた康京和外相も近く更迭か(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

これについて康長官は「(北朝鮮は)より閉鎖的になった」と指摘したわけだが、北朝鮮集団は正しいことを言われるとすぐこのように逆切れする。

ん?


テレワーク中に着る服がない人に朗報 「パジャマスーツ」をAOKIが開発 - ねとらぼ
AOKIまで行く服がない人はどうすれば?


【予約制】南極・北極科学館 12月4日に再開しました - 南極・北極科学館 スタッフブログ
めもめも。


JR北海道が道内18駅を廃止―宗谷本線は12駅も消える! – 北海道ファンマガジン
宗谷本線の「利用少ない」って、外房や内房の「誰降りるんだよこんな駅」レベルをはるかに超えてるからな?


資格ちゃんねる : Ubereats配達員「チップよろしくお願いします」←なんて答えたらええんや? - livedoor Blog(ブログ)
こういうのは増加に伴いマージンが減り、変なのが増えていくから、家には呼ばないに限る。


【画像】Googleさん「日本の有名都市…?せやなあ…東京、大阪…あとは…」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
名 古 屋 民 絶 望。


看護師、集団退職 「もう無理」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ワタミヴォイスで例のブラックなフレーズが再生される恐怖。