駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

週間 札幌は記録的寒さ 都心は週末雪舞う(日直予報士 2019年02月07日) - 日本気象協会 tenki.jp
はげしいな。


GMARCH・関関同立など都市部の私大に人気が集中しそうな理由 | 週刊ダイヤモンド特集セレクション | ダイヤモンド・オンライン
田舎の国立大はどんどん衰退していくのかよ・・・


2.5インチSSDの値下がり続く、120GBが税込1,380円とUSBメモリ並みに | スラド ハードウェア
安くなったのう。


「犬フェス!」公式レポート到着 | アニメイトタイムズ
菅野よう子倒れたのか。


春節の中国観光客を歓迎 東京タワーを赤色にライトアップ | NHKニュース
利に聡い人々によって、他国の祝祭イベントが日本にまた一つ増えた。


富野由悠季監督の最高傑作は? 識者「ブレンパワード」高学歴「ブレンパワード」 - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
おっぱい星人ブレンパワード
#あ、あと菅野よう子の音楽突き抜けてましたよ。


【映画のキャッチコピー】「生きろ。」→「だからみんな、死んでしまえばいいのに…」→「戦って、死ね。」→ 「頼まれなくたって、生きてやる!」:ニュースちゃんねる
あの時期、みんな宮さんのアレを意識してた。