駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

あたしこのパイ苦手なのよね…イギリスの家庭料理として実在する「ニシンのパイ」の怖すぎる本当の姿:哲学ニュースnwk
UKであんまり一般的な食い物じゃないと思うけどね。


東京五輪・パラのボランティア 「やりがいPRを」組織委 | NHKニュース
報酬は要らんけど自費負担強いちゃダメだろ。手弁当で自力で参上して、幸せな気分になれとかどんだけSなんだよ。動員されるどこぞの国のマスゲームじゃねえぞ。
#はむ、ボランティアやめたってよ。
#国の某機関で、労働契約外の便利な労働力(タダ働き・使い放題)と勘違いされたのに呆れてな。


デレステ、ミリシタ、ときドル、歌マクロス、ダンス経験者から見るアイドル音ゲーのダンスの違い | 面白いアプリ・iPhone最新情報ならmeeti【ミートアイ】
ダンス面では、マクロス最強か。


【悲報】アニメの真似してとんでもないことをした京大生、立件される:アニゲー速報
札幌市北区においては、その程度日常茶飯です。