駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

外国人「必須じゃないけど人生変わるキッチン用品といえば何?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
スパイス好きは最後にアナログな乳鉢にたどり着く。
【悲報】最近のマクドナルド、「じゃあモス行くわ」状態になってしまう - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
値段がそろったらマクドの価値って何だろう。
「ワッパー小さすぎ訴訟」に直面したバーガーキングが訴えの取り下げを求めるも却下されてしまう - GIGAZINE
ちいさいワッパーに何の価値があるのだ。
ラーメン二郎の無料トッピング「アブラザブトン」がヤバいwwwwww:哲学ニュースnwk
廃物を切って載せてる感じだな。ごみ処理してくれる客。


ユニクロ、”カツゲン”や北大コラボTシャツ販売 ESTA閉館で東急百貨店に移転の店舗で - TRAICY(トライシー)
串鳥とカツゲンがすごくほしい。
札幌もふもふスケッチ・撮影会 | イベント一覧 | イベント | ようこそさっぽろ

獣人をスケッチしたい、でも周りに獣人がいない、そんなお悩みありませんか? (たぶん)北海道初ケモノ系着ぐるみさんをモデルとした、スケッチ・撮影会を行います

札幌民よ、どんな悩みだ・・・
Osaka Metro 初!怪談師による特別イベント「メトロ怪談 in 鶴見検車場 ~『新耳袋』『怪談狩り』著者、中山市朗が検車場で語る怪異譚~」を開催します|Osaka Metro
公式が病気。
【画像】日本人「“ういろう”を海外に広めて一発逆転!」海外「こんなのいらない」日本人「……」:アニゲー速報
死体蹴り。食感も甘みも見た目も、東海を代表する、すべてにおいて残念な文鎮・その名はういろう。
モスが1600円超えの超高級テリヤキバーガーを発売!? 銀座三越に期間限定で「モス越」オープン(1/2 ページ) - ねとらぼ
うまそう。エクスペリエンスに払えそうなプライシングなのがニクイ。


「ももねこ様前 福井裕佳梨 ウェディングイベント」開催決定 | 『たまゆら〜卒業写真〜』公式サイト
それ儀武さんのときもやってませんでしたっけ。
明日のナージャ:“伝説のアニメ”誕生秘話 「いろいろな人と生きていくのが人生」 関弘美Pに聞く - MANTANWEB(まんたんウェブ)
小清水亜美:声優デビュー作「明日のナージャ」で開いた運命の扉 「感謝しかない」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
名作。
小清水亜美さんは最初っから圧倒的なヒロイン声でしたな。
わたしの幸せな結婚:繊細な感情表現 “美世”上田麗奈の熱演 久保田雄大監督、脚本・佐藤亜美に聞く“心をつかむ理由” - MANTANWEB(まんたんウェブ)
異能要素は賛否あるわな。
葛城ミサトが観光地紹介「まちじゅうエヴァ」第3弾…山口県宇部市で10月、巨大ロンギヌスの槍も:地域ニュース : 読売新聞
ミサトにしてるあたりわかってるな...


MS-DOSからWindows 95にかけてのゲームの機能や互換性を支えた「DOS/4GW」はいったいどんなツールだったのか - GIGAZINE
DOS洋ゲーのバッチファイルを実行すると必ず実行されていたな・・・
川風感じながら映画楽しむ マクロス、萬画館外壁に ファン熱気 | 河北新報オンライン
なにそれ良すぎでしょ。


中国・福建省 台風影響で洪水発生 消防隊員2人死亡 5万人被災
(ポリティカル理由で)死者数は決して増やせないからな。