駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-05-23から1日間の記事一覧

夕方。

帝都元ホームグラウンドのメンバー限定で飲み。 当然のことながらノーザン・イーヴァ・ラッキーの現場や町の悪口大会と化す。 20時半帰着。

午後。

棒回しは退屈を超えたところに楽しさがあるのではないかと思っていたが、何も待ってはいなかった。

昼。

順調に天気下り坂。 BYOCは1日で唯一の救いだから、無くすわけにはいかない。

午前中。

定時現場。 心は相変わらず重たい。しかし昨日光明が見え始めた。 地下棒回しからの脱却もあり得るかもしれない。

朝。

6時半起床。 ラタ坊って聞くと和文モールス(トトトツート)を思い出す。本日はこれにてラタラタ。 早朝からケチャ電入電。 「それはそうと、貴様の英語はケチャ語ではない、女王語だ。元のケチャ語はどうした!」と、朝からケチャ民に怒られた。

ぐる。

あたしこのパイ苦手なのよね…イギリスの家庭料理として実在する「ニシンのパイ」の怖すぎる本当の姿:哲学ニュースnwk UKであんまり一般的な食い物じゃないと思うけどね。 東京五輪・パラのボランティア 「やりがいPRを」組織委 | NHKニュース 報酬は要らん…

零時過ぎ。

イタリアという国を見ていると、歴代とんでもないトップばかりであろうと国は潰れたりしないことを学べる。 ベルギーという国を見ていると、あれだけ民族間で分断し、時に内閣がない状態が長期間続こうとも、国が破綻したりしないことを知ることができる。 …