駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-12-13から1日間の記事一覧

あ。

そういえば僕、60m出られるんですよ。 白耳義に行くとね。 今度出てみようかな。

5MHz帯、面白そう!

先日の官報で「5MHz帯は解放されなかった」のが一部でニュースになっていた。 それはこれまでの総務省の見解からして当然で何ら驚きはないのだけれど、同省が「5MHz帯の国外の動きを認知し、考慮し始めた」という点では、バンド解放に向け大きな前進と言える…

21時半帰宅。

無言の帰宅。

20時逃亡。

ひとつぐらい、「こっちはバッチリ」というメンタルの逃げ道が欲しい。 数百人ぐらいにしか知られていないアイドルが「地下アイドル」と称されるのならば、その程度の知名度しかないビジネスパーソンは「地下ビジネスパーソン」に違いない。アンダーグラウン…

午後。

状況は常に悪化する。 クソッタレ。

昼。曇り。

実質、パチンコをはじめ競馬・競輪・競艇、賭けマージャン、今や競女までもあるのに、日本はなおギャンブル大国じゃないっていうのかい? セットでパチンコを廃止すればバランスするぜ。 僕はもし賭けるとツカンポの花が咲いちゃうので、マージャンはしませ…

午前中。

定時前現場。 案件多いねえ。

ぐる。

パリ大気汚染、過去10年の冬季で最悪に 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News そもそもパリは、車で移動するには最悪の町。渋滞はリング・市内中心部ともサイテー、街中は排気ガス多い。 大阪の線路突き落とし、28歳男を逮捕 殺人未遂容疑を否認 :日本経済新聞…

朝。

6時半起床。 さっさとでるかや。