駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。

アパートのオーナーからムチャクチャなメールが来て激怒。お前は何を言っているんだ。

依頼元から勝手に「この日指定して来るから」と張り紙があって
→僕がその日不在だから対応できないとオーナーに伝えて
→(オーナーが病気だったからという理由で)オーナーから依頼元への連絡が遅れて
→依頼元からすると僕が勝手に対応しなかったことになってて
→追加で勝手におカネが発生して
→オーナー「僕の部屋に関わる費用だから僕が払え!」

だと?知ったことか。自分勝手にも程がある。テメェが払え!


ときどき、白耳義に住んでることが猛烈に嫌になる瞬間があるんだよな。