駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-06-26から1日間の記事一覧

夜。

しごと。 加藤茉莉香だからね。加藤茉莉花じゃないからね。

20時帰宅。

不快なことがあっても、白耳義だしなーと思うと諦められないが納得が行く。 それが白耳義クオリティ。

夕方。

アパートのオーナーからムチャクチャなメールが来て激怒。お前は何を言っているんだ。 依頼元から勝手に「この日指定して来るから」と張り紙があって →僕がその日不在だから対応できないとオーナーに伝えて →(オーナーが病気だったからという理由で)オーナー…

午後。

一日資料作り。終了時刻は、自分が満足いくまで。 サイババ攻撃に誤読。手品で白い粉をだしてきs強そう。 薄毛はハゲとは違うのだよ、ハゲとは!

9時出勤。

食欲が無い。 午前中はメールと電話に追い回された。

朝。

7時前には起床。 さぁ、梅○のじかんよっ!←モーバイ 小沢勝利を確信→内閣不信任決議→解散→小沢・ミンス共大敗、となってくれれば楽しいな。

ぐる。

時事ドットコム:古代ローマの重層ガラス玉か=国内初、古墳で出土−京都 XRFのピーク比でそこまで議論できるものなのか・・・*1 id:inaka セソセイの御意見を伺いたい所。 #分析屋としてはある意味驚愕だ。 【レビュー】Ivy搭載でキーボードも変わったプレ…