駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 5時起床。そりゃ寝まくったからな。
  • メール見て言葉少な。相手の立場になって考えよう。

ホント、相手の立場になって考えるの大事。

  • カミーユは出来立てのガンダム強奪するわコロニーで破壊行為するわで、グリーン・オアシスにとっては重大な損害を与えた、身勝手かつ悪逆非道な反逆者そのものだ。
  • バスク・オムは母親を囮に使ったりファの両親捕まえたりとかなり非人道的ではあるけど、カミーユが繰り返す「ティターンズめ」「バスクめ」は自分勝手過ぎだと思うぞ。

午前中。

行きがけ、首をイヤな方向に曲げてしまい、激痛。湿布を貼って現場入りする。
それにしても20度首を振るだけでも痛い。自ずと視野が狭まる。


実際、首は気づかぬうちに結構ワイドレンジに動かしているものなのだ。
動かすたびにイテテとなり、リアル痛感。

昼。

  • こんな日にバッタとか泳いだら100%沈むわ!
  • サイバー攻撃よりサイババ攻撃の方がはるかに怖い。白粉による物理攻撃に出られたら僕らに勝ち目はない。

夕方。

案件いっぱいオペレートしているうちに夕方だった。
20時半帰宅。首は少し回る(曲がる)ようになった。

夜。

  • 外食して帰ったら、何が効いたのかお腹が急降下。
  • 最近はトイレに「携帯・スマホ禁止」の張り紙が増えてきた。だがHP200LXならばセーフだ。フッ、敗北を知りたい。
  • NYTがクオリティペーパーだと勘違いしてる人は少なくない。まあ朝日並だ。
    • 2013年、欧州版IHTクソNYTに飲み込まれた。そのおかげで、欧州を代表し、欧州を中心に世界を俯瞰できる英字クオリティペーパーが一つ滅んだんだぞ?