駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ケーシングなど。

ケーシングって言っても、パーツが与えられているだけで、ほとんど何をどうしろという指示がない素敵マニュアル*1なので、ここに穴かな?てな具合でプラケースにノリで穴を開けたりして組み込んで行くことになる。
まさに結果オーライだ。

だいたいでけた。


とりあえずこんな感じ。
ほぼオリジナルどおり作ったけど、BNC端子と外部電源端子だけは追加装備。代わりに電池ボックスは取っ払った。



どれどれ・・・おー、いいじゃんいーじゃん!

せっかくだし、うちのアンテナを測ってみるとする。


HA32Xは相変わらず綺麗なインピーダンスだこと。
無駄にSWR低いねぇ。GJ。

*1:その方が鍛えられるよな?