駄目社員はむの日記

USO800 certified.

次に、近くのサン・ジェルマン・デュプレ聖堂へ。

#そばで見るとかなり渋い建物です

さ、せっかくここまで来たんだから

ミレイユのアパルトマンでも探そうではないか。
聖堂の正面左側から小さな通りを入って行くと、それらしきアパルトマンは確かにあった。窓の形、雨戸の形からしても、この建物を元にしていると思う。
#僕も実際に歩き回ってみて、BeeTrain fanの方の見解と同感である。
なるほど。そのまんまじゃないけど、似てる。屋上の出窓はちいちゃいけれど、あの位置からなら聖堂はよく見えるだろう。下から撮ると、「日々の糧」での聖堂の見え方そっくり
てか、こんな観光地ドまん前の目立つ場所に居ちゃ駄目でしょ、殺し屋さん

ちなみに、そのアパルトマンのそばを見回す

その隣の地上階は、なんとPoliceになっているんですが!!
アジト作る場所にもほどがありますよ、ミレイユさま!
#って、ふと気付くとノワール聖地巡礼の旅になり始めている気がするんだ。