駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

プリティーシリーズ新作「ワッチャプリマジ!」総監督は佐藤順一、シリーズ構成に坪田文(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース
サトジュンそれ系作品で、業界全階級制覇か。


河野太郎大臣、ブログで「ワクチンデマ」に反論 「実験用のネズミが2年で死亡」「不妊になる」などきっぱり否定 - ねとらぼ
デマを信じて拡散する人は「ネガティヴ情報があってほしいと願う」人々だからな。


時速1000キロ超…中国が建設する「高速飛車」とは(西日本新聞) - Yahoo!ニュース
新しい戦法でしょ。


UFO研究所、福島の施設内にオープン 所長に月刊ムー編集長 | 毎日新聞
手弁当かつ自分で研究する必要があるらしい。50年も研究してるんなら、理論と研究手法は確立していて、素粒子論研究と同じでサンプル数増やせば成功確率高くなるんだよね?


怒号が飛び交い…京都大学の熊野寮に140人家宅捜索|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト
‪恵迪寮はアホウで残念でアナーキーなライフスタイルなだけで、左に振り切れた連中のアジトとかになってないからなあ。‬


イラン最高指導者が、イラン製コロナワクチン接種へ - Pars Today

イランの研究家や専門家らは、アメリカの人道に反する圧政的な制裁にも拘わらず、複数のコロナ予防ワクチンの製造に成功しています。

いちいちアメリカをディスる芸風だよな。


電工女子★新デジットツアー、やっちゃうよ!★ : エレショップblog
コンパクトに収まった。


小清水亜美(35)「アトラスが大好きなお姉さん」 : ぐら速 -声優まとめ速報-
数年に一度スペシャルな役で話題になる方だよな。脇役にはなれないヒロイン声。


【マスゴミ】北海道新聞記者が不法侵入で逮捕される…毎日新聞記者「報道の自由が脅かされる」立憲民主党「何が犯罪なの?」:ハムスター速報
や、学内ふらつくぐらいでは逮捕されん。大学は自治を重んじるし、構内どころか、建物内にいてもまず滅多なことでは警察につきだされんべ。
何したんだよ道新記者...


Oshin: The gritty Japanese drama that gripped the world - BBC News
ほほう。


小室佳代さん告白「いつ死んでもいいと」 宮根誠司「うっすらと何かは見えてきた」/芸能/デイリースポーツ online
*んでから言えって感じですね。


【画像】レクサスの納車式、格が違うwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
「永遠のお別れでございます」的な司会のセリフがあることだろう。


中国メディア「第3次世界大戦が勃発したら、日本が攻撃する国はアメリカ」 | 保守速報
イルボンの自称兄も大概アレだが、自称父もラノベ妄想にとりつかれるとは大したことないな。


Zガンダム「主人公変えます!敵は連邦内部です!NTによる革新とかないです」←こいつが天下取った理由 | ガンダムまとめ速報
第2作を叩かれつつビジネス的に大成功させ、ガンダムをシリーズ化に導いた重要な作品。
多様性を獲得しつつも、ガンダムワールドのお約束をいっぱい作った。Gガンダムでさらになんでもありとできた。それがないヤマトやエヴァは無限ループしかないのだ。


【きらら】恋アスのきら星チャレンジのモデル美ら星研究隊が今年も開催されるそうです・・・!地学系高校生はやってみたいところ【きらファン】 : きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)
あおの星、見つけよう。