駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前中。言っておくが、この作品は毎回クライマックスだぜ?

ようやく今週分の「マクロスF」を観る。
黒柳○子は、やはりバケモノか。なおも生き延びてやがる
レオンと会話していたのは、ヅラを取り外したグレイスなのか?
#きっこさんの声っぽかった。


・・・いやそうじゃなくて。
キスシーンから劇中劇から、魅せてくれますねぇ。
いやー、三角関係ですな!サクセスストーリーですな!
歌からそのままエンディングになだれ込むの、好きだなぁ。毎回クライマックスです。
中島愛さん、上手くなったなぁ。


過去の作品を使って劇中劇をするのって、マクロス7でも出ていたよね。
というか、マクロスゼロを観たくなるじゃないですか。
#ちなみに「あっぱれ元気」という野菜ジュース(?)は地球少女アルジュナなネタですね。
グラサンを取った監督、河森正治に似せてあるのがワラタ。てかあの眉。