駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。良く晴れている。
電車に乗る。背広を着たサラリーマンが増える一方、まだクソダサアジアン扇風機を手にした人もいる。

午前中。

定時現場。
10時半部屋の準備。
予定した時間に来ない。

昼。

ゲストご来店。
とりあえずごふぁんにお誘い。

午後。

社会見学と座学。

夕方。

1645タクでゲスト帰って行った。

夜。

1845、体力の、限界っ!帰路につく。
と言うか、5時間近く声張って喋り倒し、喉が死んでた。
今僕は千代の富士声帯模写において、ここ一年で最強モードだと思う。

20時帰宅。

  • トラさん、今日きっと「しゃーないなー、どうしても平和の立役者なワイにあげたいいうから、もらいに行ったるわー」ぐらいウッキウキだったのに、平和賞はメリケンの南にあるヒャッハー國の方だったでござる。
  • 昼のコウキュウ飯は、刺身やらてんぷらやら、何も味しなかった。しかし、しごおわにテメェのカネで食うやっすい柿ピーの、なんと美味いことか。
  • わ、今期視聴継続ゼロになったんすけど。キャッツアイがもしもまともなルートで配信されてたら、見てたかもしれない。
  • 解党的出直しするのかとおもったら、怪党が出てったぞ。他人事ながら、毎話神展開の少年ジャンプ黄金期を読んでる気分だよ。