駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。暗い雲が立ち込めている。

  • 昨日は対処に成功したようだ。体が回復している。

20220606101321
途中リタイアとはいえ、それでも20kmは歩いてるんだけどね。

  • このまま入梅ですかな。
  • ロシア側、稚拙で場当たり的な作戦のせいで、軍属とはいえ3ヵ月に3万人(ウクライナ発表)も犬死させてんのに、トップが平然としてるってすごい。民草を好き放題できる国、強し。
    • 軍靴の音がしょっちゅう聞こえちゃうような方は、露訳版「失敗の本質」をクレムリンに送付してあげた方がいいですぞ。


な、どっかの旧軍も通った道だろ?

午前中。

オフピ現場。

昼。

最近メシ食いそびれるのが常態化。

午後。

1945撤退。

  • 今日は白耳義の祝日のため少し平和だった。
  • 労働者のサボタージュは、業務量・リソース・待遇がバランスしていない時に発生する。
  • リソースあれば、きっとできるんじゃない?知らんけど。

夜。

一日中しとしと雨だった。
こういうシーズンが今年も来ちまったな。