駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

体内時計がCESTなのだ、眠れるわけはない。

うつらうつらする程度の13時間であった
日本時間早朝着便。土曜の朝か。

たまゆらの楽曲を聴いてメンタルを整える。

今回の業務は「瞬間、完全燃焼」だったのだ。


ラストを飾る曲はこれ。

帰国。

ほぼ定刻の日本時間7時=24時(CEST)ハッネーダT3着。
JSTに切り替えるのが難しい。朝らしいですよ?

入国審査&税関検査終えて

0715にはターミナル連絡バスでT2へ。
湿度高いねえ。そして日本人と日本語ばかり過剰で疲れる。

T2でフライト待ち。

あ、機内にボロサンダル忘れた。
まあ劣化しかかってたからいいか。出張終盤は疲れからか、結構注意散漫だったな。

10時イッターミ着。


手前が大阪、奥の方が京都方面。どこまでも家で埋まり倒すせせこましい地域にようこそ。
1012モノレールで速やかに離脱。551の待機列が短かろうと僕には関係ない。

11時前線基地帰着。シャワって寝るべき。

とりあえず食材備蓄レベルゼロのため、洗濯の後、外食。
頭が思考を拒否しているときに、松屋の牛丼セット野菜付きはネ申。

午後。

開梱。
あ、南仏の土になったと思い込んでた洗顔セット、カートの底に埋まってた汗

夜。

記憶が飛び飛び。