駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

大阪で“ヒョウ柄”が減ってるの なんでなん? | NHK | 大阪府
50人中17人ってすご。着てないだけで持っとるやんけ。
【お知らせ】「ドイツ・クリスマスマーケット大阪」と「世界最大級のクリスマスツリー」中止に関するお知らせ|梅田スカイビル・空中庭園展望台
去年でおわってたんだ・・・ドイツ・クリスマスマーケット大阪、好きだったよ。
急展開…“加害者”の元教師が“被害者”に 千枚通しで刺した女2人は教え子 「誠意見せて」と300万円恐喝か(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
ツッコミポイントが多すぎてハリセンが折れそうだ。


ドイツ「俺達のことを正式名称で呼んでくれるのは日本だけだ…」 : 海外の万国反応記@海外の反応
すまんな、ヤーパンはDuitsland=オランダ語からはいってきたってだけだ。
「オランダはこんなに素晴らしい国!この事実をもっと広めたい」→オランダ在住の日本人に否定される : くまニュース
隣国に住んでた知り合い各位の意見を集約すると、「メシマズ、意外と不便な諸制度、英語が通じないところではとことん通じない、面白みない、メシマズ、意外に心が狭くやっかみが強い、美人が少ない、メシマズ、ガイジンに厳しい、背が高い、ラリってる人多し、クレイジーな現代美術多し、あとメシマズ」
外国人「センスが壊滅的すぎるTシャツを世界から集めてみたwww」 : 海外の万国反応記@海外の反応
外国人が選んだ具体的すぎる英字Tシャツ 日本の女性もランクイン : 海外の万国反応記@海外の反応
それぞれの記事、突っ込みを要求する熱量の高いTシャツ多し。