駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ヤマノススメとかいうアニメ面白いwwwwwwwwwww : 登山ちゃんねる
アニメは、この前のでさすがに完結したんだよな?
【急募】お前らがガンダムシリーズで一番好きなサブタイトル(画像あり):ろぼ速VIP
案の定、ガンダムXスレが始まってた。
声優・井上喜久子、17才の誕生日を迎えるも「何クール目なのか、もはやわからなくなってきました」 /2023年9月25日 - エンタメ - ニュース |クランクイン!
17歳という生き方というか、17歳という職業だ。もはや芸風で語れる域を超えている。
外国人「神社の巫女が大好きなんだがお前らこれ分かる?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
黒髪に紅白の装束というのは、大正義と言わざるを得ない。


秋葉原駅前 約20年議論続く高層ビル建設の再開発計画 事業化へ | NHK | 東京都
秋葉原の再開発どうなる 地権者の同意は 電気・サブカルの街は変わるのか | NHK
日米が映ってる。秋葉原電気街のジャンク屋として最後の砦が終わる。
モデラー必見!100均の「小麦粉ストッカー」がパーツ洗浄に最適だった件 | おたくま経済新聞
無線機メンテするときのツマミ洗浄にも、よさげ。プラ部品漬け置き洗いするときには大正義。
auが駅に周期表っぽい広告 | スラド モバイル
やっぱりスラド記事化してた。周期表ネタなビジュアル広告って米・欧では割と多いけど、日本は少ないかも。
X68000の専門誌「Oh!X」、オリジナルスタッフが参加し堂々の復活。Amazonで予約を受付中【やじうまWatch】 - INTERNET Watch
超強気価格乙。どうプライシングしても、買う人は買うのだから。ガチ勢なめるな。


緊急提言 日本は処理水放出を一時中止し中国と対話を : 厳選!韓国情報
なんかご経歴もイイカンジにレディッシュな感じですね?
中華ラー油「老干媽(ローカンマ)」8種食べ比べ (1/3) :: デイリーポータルZ
例のビンきたー。プリントされてる謎のおっちゃんの顔が実はおばあちゃんというのは、老干媽ニューカマーアルアルだ。
外国人「センスが壊滅的に終わってる料理を見せていくwwww」 : 海外の万国反応記@海外の反応
キャラ弁と対極にある世界を垣間見た。
外国人「天才的だと思った世界のエレベーターを見せていく!」 : 海外の万国反応記@海外の反応
アクアリウムエレベーターって崩壊したやつじゃないよね。