駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半過ぎに目が覚めた。
寒さにカラダが固まった。いやこれぐらいが冬の寒さというものだろう。
しかし寒さより風がおさまっていないことの方が嫌だ。ハード街道ウォークから行先変更して睡眠を追加。

午前中。

再起動したら、そこは冬の朝だった。
風はだいぶおさまり、気温は5度前後、晴れ。
ライトなものならば、歩く気力が湧いてきた。

谷町九丁目駅着。


知らない地域、ワクワク。

15時、新今宮駅でゴール。


お疲れ僕(ラスト30フンガイチバンツカレタ)

1615自宅着。

寒い中、割と歩けた。20kmは行かなかったが、町歩きで15kmは超えたと思う。

夜。

横になったらそのままぶっ倒れてた。
目が覚めると、寝落ち寸前に触ってたと思しきiPadから、苫小牧タイムリープアニメが流れてた。したっけ!
今日は、ビタミン補給してさっさと寝た方がいいようだ。