駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2007-06-15から1日間の記事一覧

ぐたー。

週末だ。 あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグを豪い久しぶりに、ちょっと観てみたり。 高橋美佳子さんがでていたことに今頃になって気付いた。 ・・・2001年時点で、既にツンデレ担当なのだった。

その後、JR難波付近で

コーヒーショップでバカ話したり、OCATの丸善で本を漁ったりしてから、環状線経由で京都線に入り、新大阪でSchwarz氏と別れる。 ・・・お互い、次会う時まで心身ともに無事でいようぜ。 あちこちほっつき歩いてから、21:45帰宅。

ということで

17時半には早々と安治川口を後にして、西九条、今宮で乗り換え、JR難波駅着。 Schwarz氏とマジスパに一緒にいくことに。 以前も一緒に来たので、今回は辛さをグレードアップ。久々のこの爽やかなスパイスの効き。このコク。もろもろ雑談とともに、楽しませて…

夕方。

17時、愛媛同期のSchwarz氏が僕の部屋に来訪。 さて、週末としますか!

ぐる。

声優ウォッチ!:後藤邑子が「WEB RADIO おとボク聖應女学院放送局」を6月いっぱいの放送を持って卒業するらしい。 なにー!そのあと何が起こるんだ―! #第二シリーズ(1〜3月〜卒業編)が始まるための前フリとかだったら歓喜だが。 関係?:卒業〜また逢える…

午後。

13時半から15:45までミーティング。 ここんとこの高負荷のせいで、かなりぼろぼろ。眠かったが、自分のトークだけはちゃんとやりましたよ? #それも、なかなかな結果だとは思うのですが。

ぐる。

好対照?な二つ。 定年後「暇」でストレス : 医療ルネサンス : 医療 : 医療と介護 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)。 ゼイタクな、と思われそうだけど、実際のところすることが無くてヒマなことほど辛いことはないでしょう。 30代主婦「自己実現」したい : …

昼休み。

デスクワークも少々こなすが、ほぼ休む。 本当に疲れている。

午前中。

眠くて疲れ気味だが、ちまちまデスクワーク。 實驗は本日ほぼ開店休業。

7時少し前出発。

すると、最大限ラッシュに巻き込まれる。こんなの疲れる。不健康だ。8:10会社着。 朝の教訓:疲れてても、朝は早く出社。7時より後に大阪駅を通過することのなきよう。

朝。

6時過ぎ起床。 体中が疲れで悲鳴をあげている。今日はゆっくりでいいや。

零時過ぎ。

頭が痛い。無駄に薬に頼っちゃいけないな。寝る。 スラッシュドット ジャパン | 株価とドリームズカムトゥルーの意外な関係?。 どうでもいいけど吉田美和さんって、池田町のご出身だったのですね。 Pani Poni Dash! DVD 3 - Review - Anime News Network。 …