駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

6時起床。

寝坊した。いや、それでいいんだ。
左足首がツラい。
0720最寄り駅乗車。これでコンパクトな乗り換えができるはずだ。

8時半過ぎ近鉄桜井駅下車。


  • 今日は食うぞ(謎
  • 女の子が「ざまあみろ!!」と叫ぶアニメは名作。

1345天理駅着。

早いけど帰ろ。

15時半帰宅。

シャワって横になる。
白耳義から帰ってきたKarrimorのトレッキングシューズ、靴底が剥がれかけて悲しかった。

夜。

  • 買ってきた万願寺とうがらし、味噌つけて食う。ウメェ。新鮮なのは炒めるなんてもったいない、生食に限る。味噌マヨもいいんだよな。残弾は、明朝味噌マヨでたべよ。

  • 習キャン△も3期が決まってよかったね(適当
  • ウテナガンガルを観てたと思ったら、いつの間にやら、拳で語るGガンダム場外乱闘になってた。