駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。寝坊した。
とはいえ天気予報が最高気温37℃などとふざけたことを言ってよこしてるので、インドアこそが正義。

正義を裏切る。

10時10分、天満橋駅下車。
今日は暑いに決まっている。37度の予報だ。正気か?

14時半、JR鶴橋駅着。

暑かった。危険。
ヨーデル食べ放題をちゃんと聞けたぜ!

16時帰着。

シャワっていったん横になる。

夜。

頭がガンガンする。熱中症が今になって・・・
カット野菜を使ってカレースープを作り食う。
基本、カレー味スープはガラムマサラコンソメでシャープな味を付けるのが好みだけど、今日はルーを使ったもったりしたのが食べたくなって作った。たまにはいいものだ。

さらに書籍を電子化して捨てる。

40年ほど前のCQ誌はだいぶ処理した。
あとは、ラジオ講座テキスト(おもに杉田敏先生のビジネス英会話)と広告批評誌の山を消し飛ばせねば。