駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。危険な暑さが続く。
レリーフになる日がない。たまに雨で気温が落ちてもよかろうに。
週末はインドアを目指したはずなのに、全然インドアじゃなかった。

午前中。

本日ザイタック。
洗濯1バッチをしかけつつ、定時業務開始。

  • 国家間なんてヤクザ親分どうしの関係。欧州なんかは数千年互いに野蛮な領土の奪い合いを繰り返してきて流石に疲れたので、「国家間のルール作って今の国境は変えず合理的にやりましょうや」というのが主要国で通じるし、日本も先の戦争でぼろ負けしてからはそれに従えるようになった。それが近代というものだ。
  • それが通じない国には、現代どころか近代すら来ていない。

昼。

パン食って終い。週末ギットリな食生活しすぎたよ。

午後。

嫌な咳が出る。
昨日一昨日の元気はどこへ行ったのか。

夜。

20時すぎ逃亡。