駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

朝一ミスドはオールドファッションを食え :: デイリーポータルZ
ミスドは朝にかぎる」は常識。しなびれたドーナツほど悲しいものもない。
食卓に並ぶ“王蟲”のパン……! 姫様も喜びそうな再現度に「センスの塊」「アイデアが凄い」の声(1/2 ページ) - ねとらぼ
王蟲の怒りが鎮まっている目の色」の方がより有害に思える不思議。
なんJ PRIDE : 【画像】カレー混ぜ混ぜして食う奴wwwwwwwwwwww
自由軒自由軒という食べ物であってカレーでもドライカレーでもない。
なお、カレーをやけに混ぜ混ぜしてると、どっかの国の方々と間違えられる確率低くない。


「ぼっち・ざ・ろっく!」が表紙を飾る「ギター・マガジン2023年8月号」が7月13日に発売 - GAME Watch
ぼ喜多とか冗談だろ?ギターボーカルとメインギタリストだからしゃーない。
てくてくっ!秘密リサーチ / さいにゃん おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画
暗渠キター。
【速報】新しい『るろうに剣心』のアニメ見た結果wwww:アニゲー速報
旧作OPは個々には名曲なのに、映像や内容と一ミリたりとも合ってなくて草。


シャルル・ド・ゴール国際空港からパリ市内に向かう高速道路上等における強盗被害に関する注意喚起
パリ・ノール・ヴィルパントを経由する高速道だな。仕事で何回も通った。停車中の車の窓ガラス割って強盗するとか、ひどい治安すぎる。グランドセフトオートかよ。
K2の登山ルートワロタwwwwwww:哲学ニュースnwk
全コース地獄。
皇后はアヘンに溺れた 日本の人工国家「満州国」を支えた闇の資金源:朝日新聞デジタル
キメた婉容、ラストエンペラーで観た。