駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

モス「獺祭シェイク」の特設サイトが懐かしすぎると話題 “インターネット老人会”ホイホイだ……(1/2 ページ) - ねとらぼ
HTMLをテキストエディタでへんしうしてた頃のな。
【朗報】トラックボールマウス、便利すぎるwwwwwwwwww:ハムスター速報
使ったことない世代が大勢だろ。老人会向け。


『true tears』ていうクッソ暗い恋愛アニメ覚えてるか? - おたくみくす 声優まとめ
「乃絵か比呂美か問題」は、ほり返してはいけない。
【画像】絵本作家「えっ!機動戦士Zガンダムを絵本でちびっこにも分かるように伝えろだって!?!?」:アニゲー速報
涙ぐましさの極み。や、シャアとファの表情・・・
「ラスボスが女」な作品ってある?:哲学ニュースnwk
むかしむかし、リカちゃんがラスボスな勇者モノがあってのう。
【速報】うる星やつら、再アニメ化。ラムちゃんは上坂すみれ:アニゲー速報
令和の世に、全力でフェミ標的になりにきた作品。
新年早々事故渋滞の車列、まるで王蟲の群れの怒りのようだと話題wwwwwwwwww:ハムスター速報
怒りに満ちておる。
「白い砂のアクアトープ」最終話記念、篠原俊哉監督インタビュー - アキバ総研
1クールでコンパクトに作れたはず・・・


月刊短波2022年1月号

◎イタリアRAIが中波放送全廃に

ついに、国営放送の中波放送全廃か・・・


航空券比較サイトでの航空券購入にご注意ください | ANA
胡散臭い比較サイトはろくなことないわな。


【チキン】外国人が韓国料理の中で最もよく食べ最も好む「韓国式フライドチキン」、韓国人の約半数「韓国料理ではない」 - キムチ速報
KフライドチキンでKFCに起源喧嘩ふっかける五秒前ではなかろうか。


【悲報】ワクチン4回打った80代の爺さんの現在wwwwwww
ハイパーブースター完了!