駄目社員はむの日記

USO800 certified.

初夏のオイローパxx日間の旅(しごと) Day 3

朝。

4時起床。
議事録2件をなげ、メールを打ち返し、ToDoを関係者に撒く、

もう8時。朝食だけは食うぞ。

20230531080603
食い気でストレスを相殺だ!(たべすぎ)

会議1。

今回のメインエベントの一つ。
1時間15分喋り倒した。

昼。

現場1から一番近いメシを食える場所が空港という変なロケーションだ。
空港で一服。

午後。

現場2へ。
さらに1時間半戦う。
死にそうなぐらい戦った。

ほてるちぇっくいん。

1545、今日は別のホテル。

夕方。たんけんぼくのまち(嘘)

全力でメモ起こしを行ってから、まちあるき。
勝手知ったるひとの町。
旧市街のトゥーリスティックな地域ではなく、2本となりの地元民向けの道を歩いて買い食い。

夜。

新市街にもどってきて、19時ツレとメシを食いに行く。
下調べせずに入ったレストラン。ちょっとお高いが、Googleのレビューで☆4.7をたたき出すレストランだった。確かにおいしかった。

オサレな見た目のヴィーナーシュニッツェルを食べた。

ホテルに戻る。

2115ホテル着。
つっかれたー。今週のヤマを越えた。
どうでもいいけど、少し耳が慣れてきた。あと3日ぐらいいられたら、独逸語がだいぶもどってきそうなんだけどなぁ。