駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 今日は不慣れな特殊ルート移動。乗り越しミスを犯すと痛いので、ラジオ講座聴取は封印。
  • 山吹色のお菓子をもらってみたい人生でした。
  • 経団連的なクールビズ期間は9月末で終わったことになっているらしい。ただしオサーカのサラリーマン、ジャケット着用率1割切ってるな。普通に暑いし。

オサーカ空港着。

0950定時出発。台風方向へゴー!

着陸。台風影響皆無。

現場付近空港は至極ふつうだった。
メシを食ってから現場へ向かおう。
20191003112146
リンガーハットじゃない」ちゃんぽんを食ったのは実は生まれて初めてかもしれない。
塩気が薄いのは体にはいいが、食が進みにくい。
世の大盛りラーメンってのが、脂と旨味と塩気のお陰でガツガツ食えてることを痛感する。

現場仕事1時間。

そして空港に戻る。

帰り。

カステラ買って帰るべえ。
歌舞伎安全アナウンスの航空会社に搭乗。

夜。

自宅最寄駅そばの中華料理店に突入。以前から気になっていた。
1000円ほどのセットメニューを食ってみたが、一つ一つの料理のクオリティが低すぎた。
これはつるまる饂飩でトッピング満載の関西うどん食った方がはるかにマシだ。たぶん二度と来ない。