駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

8時過ぎ起床。
ウィークデイには色々やりたいネタを貯めていたはずなのに、週末を迎えてぐったりになる。この気持ち、病名をつけた方がいい。

午前中。

無線遊びしてるうちに昼。

午後。

  • ちょい長めウォーキングと昼食も兼ねてカンダイ宙域。やたら人が多いと思ったら、今日が入学式なんすか。
  • 流石は名の通った私大。ハレの日に全力を出した親御さんの身なりは、総じてとても良いですな。
  • ソメイヨシノも散り際。緑成分が目立ってきた。でも入学式には辛うじて相応しい色彩を添えられた。

ゆうがた。

  • 横になる→起きるを2セットしてたら、夕方だった。今日終わってまう。
  • 体が痛い。風邪の初期症状に近い。とりあえず買い出したが、もし明日起きられなければ、無理はすまい。

夜。

今日は「四月は君の嘘」(違)の日だったか。
以前に比べると、フールが盛り上がらなくなっちまったのは残念。いちいちSNSとかいう謎空間に持ち込まれ、くだらんことで炎上する世知辛い時代だ。
ネット黎明期は企業サイズに関係なく、積極的に結構バカやっていた。もう窓の社も、Googleの新日本語入力システムもやってないらしいよ。炎上しない無難なネタでちょろっとやって、面白い訳もない。