駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

4時過ぎ起床。
ああ、こらダメだ。金縛り状態で動けん。
夏風邪か。

午前中。

9時再起動。頭がガンガンする。致し方ない。
とりあえず、洗濯1バッチを仕掛けておこう。
米も炊き、終日籠城体制に入る。

午後。

  • 大量に書籍裁断。まだ「壁」が減る様子はない。
  • 某ハンダ付け。動作しそうにないな・・・

夕方。

  • 今日は終日不調だった。そういう時は無理をしちゃいけない。サイクリックなものだ。
  • せめて、書籍電子化を進める。自分に課したノルマは達成できなかったものの、ひとかたまり、無線系・理系書籍が電子粒へと変わってくれた。

夜。

  • オリーブオイル+しょうゆ+ゴマ+ネギ=正義。それだけで、ご飯が食える。
  • ICZ-R51に週明けからの新年度ラジオ録音予約を仕掛ける。だいたい改編最初の週は、多数のヤラカシが発生する。とはいえこれだけ新番が少なければそうそう間違いようもない。
  • 甘粕大尉・・・