駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。

  • 週末の天気を見る限り、今日しかない。イヤな曇りだが洗濯実行。
  • リソースがないってのは、できない立派な理由なんだよ。悪いが遠慮なく蹴散らしてやる。

午前中。

  • メール読み書きからのオフピ現場。
  • ドラえもんちびまる子ちゃんって、人生で一度も通しで1話みたことないから、ストーリー構成やオチの類型がいまだに分からないんよね。

午後。

  • 「カメラを向けられた時に歯を剥き出しにできるか否か」は、オッサンと若者を見分ける簡易な方法である。
  • もし、いい歳こいて歯を剥き出してる年寄りがいたら、そいつは欲望も剥き出しだと思っていれば、当たらずとも遠からずだ。
  • まあ、とりあえず選挙のポスター掲示板を見ようぜ?

夕方。

週末を境に、オイローパは夏時間だ。ビバCEST!
時差が7時間に縮まる恩恵、現場では大いに実感できる。

夜。

21時帰宅。
食うために仕事しています。