駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

コロナで商機「蒸発」 五輪の海外観客断念で日本の観光業に大打撃 写真11枚 国際ニュース:AFPBB News

「ホテルが五輪に足りないっていう話で、ホテルをいっぱい造ってきたのに(中略)急にコロナで、全くそこ(需要)が蒸発しちゃったものですから。去年からホテルの供給過剰が起きていて(中略)すごい打撃です」

誰もテメェに頼んでいない定期


スギ花粉症悪化の原因は大気中の鉛?…鼻から除去で緩和の可能性 : 科学・IT : ニュース : 読売新聞オンライン
鼻に鉛いっぱいためてる人ってどんな人。


米国、韓国に「クアッド」参加を要請していた(朝鮮日報)
メンツ堂々と潰しに来る米。


『ハナヤマタ』とかいうみんなOPしか覚えてないアニメ
む、南極民にケンカ売ってるな?


【朗報】「室内で使うテント」が話題に!家から出ずにキャンプ可能 : 登山ちゃんねる
どうせならカヤライズ張ろうぜ?

こうだろうよ?


Fake music festival organised via social media in Belgium turns out to be April Fool's joke | Euronews
ベルギー警察、群衆に放水 エープリルフールの偽情報で多数集結:時事ドットコム
集まったのはBois de la Cambre park か。白耳義や阿蘭陀は、時々クレイジーな国っぷりを存分に発揮する


【画像あり】ガラナの実、想像の50倍キモいwwwwwwwwwww|ラビット速報
大阪万博だった。


小学1年生が「就きたい職業」ランキング 男の子の定番だった「スポーツ選手」が2位に陥落、1位は?(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース
いつも思うが、運転手・パイロットは他の刹那的な職業に比べれば、割と長く続けられる現実的な仕事だよな。


ブライアン・メイさんからメッセージをいただきました | トピックス | JAXA はやぶさ2プロジェクト
そういえばBrian Mayの専門はastrophysicsだったか。Imperial Collage LondonのPhDなんだよな・・・


【速報】自民党が新設した「子ども庁」 トップに二階幹事長を大抜擢 | 保守速報
まず貴様自身のガキの管理をだな(ry


榊原良子「押井さんについては分かりたくないし、分からなくていい」 : ぐら速 -声優まとめ速報-
オシイ教徒は無理にわかろうとするけど、ホント分かる必要ない。


WEB特集 「廃虚の女王」マヤカン どう保存して活用するの!? | NHKニュース
アール・デコの廃墟は確かに魅力的。


ヒトラーと東條英機がガーナでカンフー使いと戦う謎映画「アフリカン・カンフー・ナチス」、まさかの劇場上映決定! (1/2 ページ) - ねとらぼ
以前もねとらぼの記事化されてた。エイプリルフール・・・だよな?