駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】北京オリンピック、来週開幕なのに全く盛り上がらず:哲学ニュースnwk
そりゃ、「今一番ホットな地域」と違うからな。
菅直人さん「日本は自分の考えを表明することができない社会ではないはずやで」 とりのまるやき(保守)
「自分の言動には寛容と多様性と自由、相手の言動は不適切」論法きたー。
【佐渡金山】韓国外交部、即座に推薦中止求める「深い遺憾を表明」 日韓関係さらに悪化へ | 保守速報
あれ?もうすでに史上最悪継続してるはずじゃん。まだ下があるのか?*1
外国人「日本がサッカー派で驚いた」この球技の呼び方が話題に : 海外の万国反応記@海外の反応
いったんコモンウェルスで広めておいて、自分ではフットボールにしやがるどっかの国のせいだ。


【画像】ヤマノススメのキャラ、年を重ねるごとに幼くなってしまう w w w:アニゲー速報
また放送されるらしいんだが、初回シリーズは2013年だっておぼえているかい?9年経ってなお1年生の冬*2なんだぜ?いやほんと、こいつら高校卒業するころには、僕ら人生卒業だよ。
【悲報】放送局審議会「ボボボーボ・ボーボボは理解できないから2回観た」 : わんこーる速報!
コンテンポラリーアート作品だと思いねえ。
新潟県「若者が朝に米を食べなくなったのは、アニメとかで遅刻しそうなJKが食パンを咥えてるからだ!」 | やらおん!
女の子がパンくわえて「ちこくちこくー」って走るのはセラムンが祖先らしいぞ。とはいえもはや30年の歴史を誇るお約束。
【悲報】勇者特急マイトガインの敵さん、この世から納豆を一粒残らず消し去ろうとしてしまう…:ろぼ速VIP
マイトガインとジェイデッカー敵の意図がぶっ飛んでるのが多くて素晴らしかった。


人気の喫茶店シリーズに食のまち・札幌が登場!レトロ喫茶、絶品グルメ、北海道スイーツも『札幌の喫茶店』1月24日発売 | 札幌速報
札幌って、実はけっこう純喫茶あるんだよね。
公立高校入試の出願状況 留辺蘂高校は21人で閉校基準上回る|NHK 北海道のニュース
いや、そこまできたらもう閉じてくれよ・・・
【悲報】仮面ライダー、関東近郊しか守ってない : ヒーローNEWS
一都三県以外は、ご当地ヒーローに任せておけば心配ないさ。


ZST/ZIPX形式を解凍できる「WinRAR 6.10」、Windows 11のシンプル右クリックメニューにも対応 - 窓の杜
XPサポート打ち切ってなかったのかよ!
「オシリカジリムシ」と命名 新種の甲殻類 鹿児島の干潟で発見 | NHKニュース
みんのうたガチ勢大歓喜
【悲報】女さん「デート代を割り勘させる男、これ見てもまだ割り勘とか言える?」パシャッ : わんこーる速報!
アル中は・・・自己責任だ。
ゲームセンターから「SEGA」ブランドが消滅へ - GAME Watch
んーGENDAってなんだよ。
ホットサンドメーカー買ったけど使う前に飽きた : 登山ちゃんねる
サンドにする意味がない上に焼くの面倒。いやそもそも潰れた食パンを食うことに疑問を感じる。
「松本隆の作詞講座」 - 発掘!ラジオアーカイブス - NHK
またすごいの放送されますね。録音必至。

*1:佐渡世界文化遺産申請を止めさせたことを成果にする気満々だった一部連中は、あわてていることだろう。

*2:劇中9ヶ月 vs. リアル9年?