駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。年の瀬のエスケープ(1)

朝。

4時起床。
お外は寒すぎて頭が痛い。
2時間ほどまた落ちる。
目が覚めたら新横だった。

1245入城。

  • いやほんと、少し休むよ。
  • ストリートオルガンってどういうビジネスモデルとスキルで成り立ってるのだろう。
  • 日本のアニメがほぼ中高生が主役ばかりなのは、人生のピークがその時期であるという前提があるからさ。
  • 先に、虫コロリを噴射。

午後。

14時ごろには小雨が降り出す。

15時過ぎから無線開始。

7MHzで発声練習後、14MHzでロングパス遊び。
18時ごろまで欧州一円とヨーロッパ、たっぷり遊んだ。
白耳義にてface to faceで会ってきた無線仲間とも交信できた。満足なり。

夜。

7MHzでしばらくVK相手にしゃべった後、3.5MHzに降りる。
珍しく三半の住民になる。それも愉し。

寝る前。

雨は降り続ける。クランクダウンして寝る。