駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時半起床。
例年年末になると心身が疲労蓄積に耐えられたくなってくるらしく、朝が遅くなる。
ラスト二週間。泣いても笑っても、いや泣きっぱなしだろうがな。

午前中。

  • オフピ現場。
  • HORIBAのカレンダーが現場に届いていた。お、おう・・・
    • 毎年恒例、博物的でアカデミックなカレンダー(毎日1種を紹介)である。今年もやらかしてくれることだろうと期待していたが、2023年版のテーマは「哺乳類」。つまりはケモノだ。
    • 木や花辺りが無難に良い。昨年は木の実だったかな。甲虫やカゲロウあたりが日々ずらーっと並んでいる年もきつかったが、ナマモノはキツいぞ。毎日視界に入るのはちょっと・・・

HORIBA カレンダー - HORIBA

午後。

猛烈な勢いで業務。

夕方。

オイローパ連合軍と交戦。

20時半逃亡。

最後にオイローパFaceTime電話&メール連打し、終了。
今週の僕はがんばった。