駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半に目が覚める。そりゃそうだ、昨晩は寝倒したのだから。
しかし、ガッツシ寝てもなお疲れが取れないのが中年ってもんさ。


微妙に大台に乗らず無念。

午前中。

  • パンデミックはまだ数年続くのだろう。たとえ学術的にはどこかで「終わった」と判定されても、いつまでもマスクを着け続けるのが日本人だと思う。
  • ここはひとつ、マスク剥ぎデスマッチ ・・・じゃなかった、マスクの騎馬戦でもやればいいんじゃないかね。マスク取られた奴は二度と着用できない縛りで。そもそもマスクは本来、ストリートファイトにおける猛者の証である(混乱)
  • オフピ現場。
  • 今日はイースターマンデーだ。オイローパは休んでおるがよい。僕も休みたかったけどな。

午後。

やる気スイッチが押されぬまま、業務こなして19時半逃亡。

夜。

今日は欧州方面からのメールが来なくて僕もハッピーイースター