駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

■ 豊浦でいちご豚肉まつり、即売コーナーに長蛇の列
■ 白老牛肉まつり過去2番目の入り込み5万3600人
イベント名の力強さ。共に、ド直球にして剛速球。


「大学卒業時の成績は1年終了時の成績とほぼ一致」という調査結果 | スラド
勉強しない奴はどこまでも勉強しないのは真実。
但し、大学の成績と大学人・研究者としての有用性とはたいして関係なく、学部時代遊び呆けてて「え?あいつ大学残るの?」扱いだった人が、案外アカデミックでで出世してたりすることもある。


シンプルイズベストの「高橋メソッド」を活用したプレゼンをスマホで簡単に作成できる「Slide」 - GIGAZINE
このアプリ、御誂えなのか、それともたまたま高橋メソッドにちょうどいいってだけなのかな?


トルコライス最新事情 - デイリーポータルZ:@nifty
長崎のブラッセリーで供されるトルコライスとは。
Istanbul bomb attack on police bus kills 11 - BBC News
一方リアル・イスタンブールはえらいことになっていた。


VIPPERな俺 : 彡(^)(^)「ソーセージで武装して原住民の店を襲撃や!」
B級映画キター。


マクロスΔ(デルタ) 10話カナメさんのAXIAインパクト強すぎたな…こんな切ない曲だったとは | マクロスまとめ船団!デルタ速報部
カナメさん・・・


首都圏ああ無常、学力低く東大合格者は西に偏重 実は東京には一極集中していない日本の大学教育 | JBpress(日本ビジネスプレス)
道民4割(内札幌圏2割5分)で、全国から学生が押し寄せる北大はかなり特殊。昔からそうだな。


【韓国】韓国を「国際仲裁ハブ」にしよう:東方腐敗
ああ、あいつハブだよな。


痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルドに押し入った武装強盗、偶然居合わせた非番の特殊部隊「GIGN」に取り押さえられる - ライブドアブログ
最強のマクド警備員。