駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0630起床。
午前中不健診があるので、朝食コーヒー抜き。
今晩はリベンジ暴食するぞ(不適切な例)

午前中。

ザイタックからのオフピ。

11時不健康診断。

体重・腹囲共に減、血圧正常値。なぜだ、なぜなんだ。
メンタルな血圧は上がりっぱなしなのにな。

昼休み。

今週長いな。

午後。

  • 電子書籍って電子貸本なんだよね。閲覧する権利を紙媒体より少し安く買ってる。貸本屋が潰れると、「買った本」を読む権利が喪失する。
  • 今日はココロを仏にして早く帰る!

定時過ぎ。

明るいうちに逃亡。
今週はもう出社しないぜヒャッハー。

ポンバシへ。

必要なパーツ買い出し。
あとまんまと書籍買わされて、うどん食って帰る。
スーパー減塩ライフは、今日をもってお終いだぜ。関西うどんのつゆうめえ!

20時半帰宅。

  • 今日は業務復帰しない。
  • 先進国が寄ってたかって特定の国を経済的に狙い撃ちにすると、追い打ちかけられるもんだなあと妙に感心している。資本主義は武力でもあるのだ。
  • どこぞの大統領選、左に振り切れすぎてドン引きレベルの候補が善戦してること自体、日本人からすればにわかには信じられない。わかり合うのは不可能でないと思いたいけれど、かなり難しい。