駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

初代ガンダムって性能的には宇宙世紀のどの時代くらいまで通用するんだ?:ろぼ速VIP
mkIIでさえ、ゼータ劇中でさんざん時代遅れってイジられてたんだから、0087年には陳腐化してたとみて間違いない。
#mkIIだってカミーユが搭乗しなかったら、リックディアスにも劣っただろうから。
【よりもい】「宇宙よりも遠い場所」描き下ろしイラスト&ラッピングバス完成!! | 館林くらし
動くのが遅すぎる。


ORICON NEWS:『ハッチポッチステーション』&『クインテット』 北京五輪期間に再放送決定 | 毎日新聞
NHK有能すぎ。
朝ドラで注目!サッチモ三昧セレクション - 今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK
NHKの有能さ、限界突破。


痛いニュース(ノ∀`) : カンニング女子大生「香川なら出頭しても噂は広まらないと思った」 人目気にして県外から出頭 - ライブドアブログ
ナチュラルに香川貶めるとか、カンニング女、なかなかイヤな芸風だな。
『東横INN札幌すすきの南』が1月30日をもって閉店!北海道初の東横INN | 札幌速報
ここ、インバウンドでホテルどこも予約困難だった数年前、仕方なしに一回泊まった。すすきのを名乗るのがけしからんレベルのとんでもない立地だったぜ・・・


近所迷惑にならない「ベランピング」の楽しみ方&マナーを学んでおこう! | アウトドアの知識 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
べらんめえキャンピングハジマタ。江戸っ子でい。
【朗報】任天堂さん、チー牛を罠にハメて大炎上wwww | やらおん!
違法アップのリンク貼る奴が悪い。というか、「ゼルダだけに」秀逸。
厳しすぎるパチンコ業界 この1年で637店舗が廃業、もはや泥沼…… | ニコニコニュース
自然淘汰に任せよ。ゲーセンが潰れるのと同じで、救う必要なし。
手書き文字からオリジナルフォントを自動生成するAIサービス フォントワークスの実験仮想都市「MOJICITY」で公開 - ねとらぼ
これはセンスいい。後で遊んでみよう。
共産 小池書記局長 立民 泉代表の“連携白紙”発言に不快感 | 選挙 | NHKニュース
いっときの気の迷いで、「票を削られる貧乏神」に呪われつづける地獄ループ。
娘の乗った旅客機が撃墜されて|中東解体新書|NHK NEWS WEB
確かこの件、自国軍の誤射で撃墜されたんだったな。「国を訴える」ことがそもそも不可能な国ってのは、いっぱいあるのだ。