駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

アラームで目は覚めていたが、起きたのは7時。
すごく悪い夢を見ていた気がするが、内容を思い出せない。
少しザイタックしてから現場へ。

午前中。

オフピ現場。
10時からオンライン会合。
議事録送って12時半。

昼。

ビジネス書とか読む意識の高さはない。
カレー食って休む。

午後。

会議のはしご。
リチャード2世と戦っていたら、1745だった。

夜。

密度感のある一日だった。
ようこそジャパリパークへ」を、数秒ずらしながら左右後方から同時に鳴らされ続けた様な、精神の圧迫感だ。
忙しなく騒々しかった。

帰宅。

  • 週末は自分をダダ甘レベルに甘やかそう。
  • 昨日製造したレモンジャムの匂いが部屋中染みついていた。芳香すぎる。しかし、ケミカルベーパーデポジション(CVD)というフレーズが脳裏に浮かぶはむであった。