駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

海外「英語圏じゃない国で見かけたユーモラスな翻訳を見せていくwwww」 : 海外の万国反応記@海外の反応
ワールドワイド版VOWだった。コーヒーを口に含んだまま観ないことをお勧めする。
資格ちゃんねる : 【悲報】から揚げ専門店、高級食パン、マリトッツォ、24時間餃子、廃れる - livedoor Blog(ブログ)
店側も永続すると思っていないからセーフ。1年で数年分のボロ儲けして次のウェーブに乗る準備を整えるビジネスモデルじゃないかな。
【悲報】へずまりゅう、月収100万円で雇うと約束した人と待ち合わせ→誰も来ずブチギレwww - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
迷惑かけられ系に芸風チェンジ。適度に話題にされていることこそ、彼らの生命線なのだろう。
痛いニュース(ノ∀`) : 【神奈川】10代から暴走族、蛇行運転の「名手」として知られた自称塗装業・柿沼明容疑者(43)を逮捕 - ライブドアブログ
オレ生涯現役スから!
バンダイナムコエンターテインメント、元従業員にスマホ4400台以上無断で売られる。業者へ売却、被害は6億 - AUTOMATON
いったいどう立ち回ったらこうもバレないのか、やっかみよりむしろ好奇心とスリリングさが刺激される記事だ。


ozQRP.com QRP Radio Kits
結構面白いキットを発表してくれていたグループだったけど、しまっちゃうのね。
秋月電子が近日販売する注目マイコンボード2種
Raspberry Pi pico系のCPUを選んだのは良いチョイスだ。


カルチャーラジオ 日曜カルチャー - NHK
今月は「水の見えない川 東京暗渠(あんきょ)案内」の手に汗握る胸熱コンテンツを毎回楽しみにしている。続いて2月は「日本アニメの巨匠たち」だ。宮崎駿富野由悠季押井守新海誠と続く。しかも講師は藤津亮太氏である。なんという神コンテンツ。
カルチャーラジオ NHKラジオアーカイブス - NHK
1月は12代市川團十郎→4代坂田藤十郎と歌舞伎シリーズだったが、2月は三宅一生森英恵山本寛斎高田賢三とファッションデザイナーシリーズのようだ。
80年にNHK-FMで放送された『ポーの一族』のラジオドラマ 貴重な音源を発掘 放送決定 - amassより、安奈淳・遥くらら出演 ポーの一族 - 発掘!ラジオアーカイブス - NHK
なにっ!


つくばエクスプレス「土浦延伸」が有力に。茨城空港は選ばれず | タビリス
カンテツバスオワタ。
映画「ゆるキャン△」観てたけど辛くなってきた・・・ : 登山ちゃんねる
登場人物をオトナにしちゃうと途端に利害関係で脳内が支配されちまうけど、学生時代の友人は、そこを乗り越えて週末の娯楽を共に楽しめばいいじゃんって話だと思うぞ。