駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

無事でした。

9時過ぎ起床。快眠でありました。
アンテナのトラブル等ないか確認のうえ、クランクアップ。
鉄塔・アンテナとも特に問題ない模様。

午前中。

よく晴れた。昨晩はどうなることかと。

  • ゆるゆると7MHzで国内QSO
  • 柿ピーとプロセスチーズを同時に口に入れると、アーモンドチーズおかきに限りなく近い。

昼。

  • ひなたぼっこしてから帰ろ。
  • 田舎の家に訪問したりすると、お家に本がなさすぎることに衝撃を受ける。いったいどんな情報指向性で生きてきたらそんなに本を読まずに中高年まで生きてこれるのか。

午後。

今日は心を鬼にして、しごとPCは開かない。
僕は休日を喜んで献上するほど今の仕事が好きじゃないんだ、悪いな。

出陣じゃ。

自由で開かれた飛び石連休を終え、戦さ場へと戻る。
集中豪雨を耐え抜けたのは今回帰城の成果。草刈りとかできなかったけどな。
今日はアキーヴァには寄らない。