駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「ゆるキャン△」「ヤマノススメ」…次に来ると思う“女子高生×〇〇”コンテンツは? | やらおん!
登山、キャンプ・・・次のアウトドアネタは、伝統のマリンスポーツ「渡海」かな。補陀落渡海とか超おすすめ。
大阪の高槻市さん、うっかり『貧乏のアイマスキャラ』を観光大使にしてしまう | やらおん!
高槻のやよい軒に通ってるやつまだおるんか・・・
【月は出ているか?】『ガンダムX』が皆既月食の影響でトレンド入り。サテライトキャノンや思い出話で盛り上がる | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
月食GJ。
斎藤工と山本耕史のCMがYouTubeで配信されてるけどこれシンウル・・・ : ヒーローNEWS
https://www.youtube.com/watch?v=kP_SxmTzgQM
これはずるい。「私の好きな言葉です」が出てきたら完ぺきだった。
Netflixドラマ「舞妓さんちのまかないさん」に城桧吏、福地桃子、リリー・フランキー、井浦新 ティーザー予告も公開 : 映画ニュース - 映画.com
実写向きだけど、面白くなるかはスタッフの腕次第か。菅野よう子さんの音楽を贅沢に使えるあたりがNetflix


【動画】辺野古ひろゆきにブチギレた左翼、ABEMA前で座り込み開始wwwwwww:アニゲー速報
リアル「それってあなたの印象ですよね」を食らった人々の座り込み。相手の攻撃で得られる自尊心を肥やしにして生きる人々は、自分への批判があるとメンタル激ヨワを曝け出すものだ。
【マイナンバー】マイナ保険証の必要性が一発でわかる画像がこちら:ハムスター速報
マイナ保険証は僕ら小市民にはいいことづくめのはずなのにな。


韓国若年層の大腸がん罹患率世界1位、原因は肉の過剰摂取-Chosun Online 朝鮮日報
ええと、ところで、もしかして刺激物のせいかも、などとは思わないのかい?
「バフムートで大勝利」ロシア軍が戦果を誇張か…虚偽発表で士気の向上などを狙い! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
大本営がんばれ。
「日本のシラスはパスタかと思った」世界の奇妙でマイナーな料理を見ていくスレ : 海外の万国反応記@海外の反応
Uglyだけど結構うまい名物は多い。臓物料理は特にね?


凸版印刷、古文書解読アプリ 古墳~江戸時代まで対応: 日本経済新聞
「古文書は読みたいけど、そのための努力はしたくない。少額ならおカネは払ってもいい」
というライト古文書読みたがり層が、日本にどれぐらいいるのかミモノ。