駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
過度に寝苦しい夜だった。
生ラジオ体操後、三宅さんが体操指導の鈴木氏らと絡み。どこかラジオ中継的ノリ。隣のスタジオとの掛け合いらしい。コロさんの時代はそういうケース増えてそうだ。

午前中。

  • 8時在家工作開始。ヅァイチャーである。
  • 欧州の湖畔って、森+避暑とセットのような気がするんだけど、「近江の海」には全く避暑感はなかったな。
  • ボーデン湖、チューリッヒ湖、恋しい。ブレッド湖もきれいなんだよなあ。

昼。

お外に出る暇がなかった。
掃除機をかける。

午後。

  • 腹芸は愉し(たぶん)。
  • 感染者数が「増えたのは政府の無能のせい」で「減ったのはオレタチの努力のおかげ」というのはどうも論理的に思えないぞ。
    • 一昨日、ウェーイするウェーイを嫌というほど目にしたせいかもしれないが、「むしろ真逆ではなかろうか」とさえ思えてくるですよ?
  • 一銭にもならん仕事も、給料のうちである。

夕方。

いや、19時だった。
今日は、昨晩の寝苦しさを引きずり眠かったのだ。