駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
昨日よりだいぶ元気。

午前中。

8時ザイタック開始。

11時一区切り。

見えるぞ、私にも敵が見える!

現場へ。

  • 盛夏ってフレーズ、誰が言い出したのだろうな。日差し直撃じゃなくても嘔吐感を催す。
  • ギリシャは、文明のピークが過ぎて2000年以上経過する。ペルシア戦争ペロポネソス戦争、ヘレニズム時代を経て、紀元前にローマ属領になって以降、欧州史において二度と再浮上しない。
    • イタリアはローマ帝国が滅んでも歴史や文化で繰り返し表舞台に登場し続けるというのに、栄華を誇ったギリシャはトップ選手に返り咲くことはなかった。落ちっぱなしだ。再び覇権を握るべく奮起しようぜとかなかったのだろうか。

午後。

昼飯スキップ。
そして業務再開直後、二発目。
これで、お外も体もポッカポカよ?

1時間経過。

ソーファーソーグッド。

夕方。

6時間経過。
頬が熱い。来たなー?

20時敵前逃亡。

  • さらだばー。
  • さ、オーボンホリデイズだ。僕にゃ、串団子とポテチがあればじゅうぶん幸せだぜ。
  • ‪トンカツ屋にエゲレス人連れて行き、トンカツソースを「見ろ、日本式シュニッツェルには、これに勝るソースはない。イングランドのプライドたる、ウスターシャァソースのvariantだ」と紹介すると、たいてい「嘘つけ、ウスターシャァソースはこんなに美味くない」と瞬時にツッコまれる。‬お前らがいうなと。