駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【週間天気】北海道 室蘭の天気予報「最高気温223度」グンマーを超えていると話題に : まとめダネ!
グンマーに完勝\(^o^)/


ダイソーでホットサンドメーカー買ってないやつ人生の9割損しててワロタwwwwwwwwwwwww : 登山ちゃんねる
いろいろハードを買い、肥やしにしてきた僕から見ても、どうなるかは容易に想像できる。
残り1割で胸張って生きてやるぜ!


五輪=韓国代表団、食材の放射線スクリーニング実施へ | ロイター
他国のアスリートたちとは別のものと戦っている人々がいる。


オカルト雑誌「ムー」が反ワクチン相手にまともなことを書き出す : くまニュース
なんてことを言うんだ。ムーは(彼らなりに)真実を追求しているのだぞ。


【悲報】オタクの街・秋葉原、完全に終わる・・・ついにメイン通りまで崩壊。空きビルが増えまくる | やらおん!
それが電子部品街回帰へのターニングポイントとなるとは、このとき誰も予想していなかった(適当)


【悲報】主婦「イヤャァァァァァァ!!!夫が家に居るゥゥゥゥゥ!!」→自殺が増加・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ
同権というのであれば、「主夫「イヤャァァァァァァ!!!嫁が家に居るゥゥゥゥゥ!!」」も発生してほしい。


ワイ氏、北海道初上陸するも回転寿司店にて死亡 | 札幌速報
幸せな死を迎えた模様。


自撮りのさびしさをどうにかしたい :: デイリーポータルZ
後半の展開が(ry


「氷河期世代の長男は一生働かない」 40歳“不肖の息子”の人生を背負う親の莫大な代償 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
親裕福ならいけるやん、という話。