駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 洗濯と調理。
  • 今日も似非シェラカップで朝食。やはり似非シェラカップは「ひとりぶんスープ皿」として適切。
  • 自分の主張は「マイノリティの貴重な意見であり、主張する自由を妨げるのは許されない」と認めつつ、相反する主張には「それはヘイトであり、主張することを許せない」と言い切れる人々、ココロの強さには感心するけど僕は同じ言動はできんな。正義を自称する人々も同類か。
    • あと、本当は「(他ならぬオレ様が)許せない」だけなのに、さも「(社会通念上)許されない」かの様に言い散らかす奴らとは、共生できそうにない。
    • 本人はきっと気付いていないが、連中は往々にして社会通念を背負って立てるようなまともな言動をしている人々ではない。

午前中。

在家開始。
今日は白耳義は独立記念で休みなのよん。
ジャポンは明日から休みよ。残念だったわねオホホのホ。

昼。

休日の前日のそわそわ感はない。
お外に出たら、高粘度な熱媒の中にいた。
これはもはや空気の持つ粘性ではない。温水プールの中を歩いて進んでいる感覚に近い。

午後。

早くこいこい木曜日。

夕方。

部屋に少し早く戻る。
閉め切った部屋の中のあらゆるものが過熱状態だった。洗濯物も熱を帯びていた。

夜。

  • メンタルに不調な時にコメントを吐いたり、もっというと判断決断してはいけない。ろくなことにならない。
  • ゴディバのロゴって、下品ないたずら書きしたくなりませんか?