駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

メーデー
でも、労働者の休みを考慮して、ちゃんと今日やってない場合が多いような。
そういえば昨日、札幌駅前付近ではK産党系の連中がデモやってたな。
本場?中国で反日連中が暴走するか、みものかな。


meg rock diary -050501
早く聴きたい。
「天気は不明」黄砂影響、仙台気象台が異例の発表
雲の状態を特定できないほどの状態。素敵だ。
うらゝのどす黒いエゴイズム日記
> これまた北海道独特の、必ずしも鶏とは限らない「やきとり」。
室蘭にいた就学前の頃、全く疑問を感じずに”やきとり”食ってました。
お茶の水女子大:
管理区域外に放射性元素を放置

大体2000年前後には各大学で研究室のウラン狩りが行われ、研究室で発掘されたウランを届け出て回収してもらってた記憶があるのだが、それに乗り遅れてしまったものが最近見つかって居るという話が妙に多いようだ。
#B4の時在籍してた研究室ではウラン化合物が1ダースぐらい見つかったことを記憶している。
しかし研究室で発見されるならまだしも、事務室でってのはなんなんだよ。