駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

4時起床。

  • 5時過ぎ自宅発。
  • 滞在先から50W運用できるコンパクトシステムを開発せねば。ただし商用電源でね。
  • アメリカの大統領ってあれだけ膨大なリソース使い、国民の分断を招いてまで絶対的なスーパーマンを選んでるつもりな割に、任期を通して善政を続けられる人はいないし、せいぜい二期で、だいたいミソがついて次で落ちるか、所属政党内でハシゴを外される。
  • マナー講師ってどうやったらなれるの?

対消滅エンジンも、持ってあと15分だ。

最後ののぞみで、超光速航法。

もういくつ寝ると。

航行中。
2時間熟睡。そしてもう1時間を2バッチ。

13時入城。

担ぎ上げ厳しかった。
1ヶ月足が遠のいてたから、持ち込むモノ多すぎの巻。
よく晴れて暑いが25℃。がきもちい。

午後。

15時ごろからアンテナクランクアップ。

  • 雨は来ないが曇り。
  • お外に設置されたクランクアップタワーの配電盤がアリの巣になっていたため、配電盤内にアリメツを数滴垂らした。
  • アリまっしぐら。ほぉらよくお食べ〜と思っている時の僕の表情は、きっと白雪姫に毒リンゴ食わす魔女のようだったことだろう。

夕方。

7MでVK方面。
その後、21MHzでEs発生してるらしく18時半過ぎから顔を出す。
1.8/3.5に出たりして、あちこち行き来。