駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • 即座に洗濯を始める。
  • マイあさ、経済展望コーナーでゼロ成長で富の分配論を展開しているヤバげな経済学者?がいるなと思ったら、水野和夫氏だった。あーミンスで経済政策ブレーンしてた方か。妙に納得。
  • 宗主国の方の民主党政権は、どっかのミンスと違って、売国産学官に対する破壊行為さっぱりやらないじゃないか。*1

午前中。

8時過ぎ在家開始。
業務過多。

昼。

  • 屋台で売ってるソーセージを焼いただけのものってなんでこう旨そうなんだ。
  • 天気は落ち着いている。順調に洗濯物が乾く。

午後。

何かを成すでもなく忙しいというのはイマイチだな。

  • ブリカス軍を迎撃し終え17時。
  • メール出し終えて19時。

オワンネ。

20時。

  • ザッツオールフォートゥデイ。
  • そろそろアキバの空気を吸いたい。
  • 日本ウケを狙い、アキーヴァというモデルを出して盛大にスベったオーディオメーカーがあってのう。

*1:トランプ・バイデンどっち選ぼうと対中姿勢めちゃ厳しかったのは草。